当院で使用している「HIELO」 - 豊中市で肩こり専門の整骨院

ひだまり整骨院 庄内院

お知らせ

当院で使用している「HIELO」

今日は当院で使用しているHIELOのご案内です。

 

イエーロは、約20年前に施術のプロのために開発された
天然素材・国産に拘ったボディケアジェルです。
お年寄りからスポーツ選手まで幅広い方にお使いいただけます。
身体の辛いところやリラックスしたい時など
様々な用途にお使いいただけます。

 

つらい時に…

首元から肩の付け根へ、手元でラインを描くように軽く押し付けながらすり込みます。手のひらで腰の下から、背中・肩甲骨にかけてすりあげるような感じで使いましょう。手のひらで、膝の周りに優しく塗布します。足首の周りは滑らかに。

 

 

リラックスしたい時に…

おやすみ前や入浴後に…
夜、寝付けない時など、肩や首に塗布するとリラクゼーション効果もあり、快適にお休みになれます。

 

女性の気になる部分に…

ウエストに 脚に…
夜、寝付けない時など、肩や首に塗布するとリラクゼーション効果もあり、快適にお休みになれます。 足首から足の付け根へ、リンパの流れに沿ったマッサージで、むくみが解消されます。

 

お子様・お年寄りにも…

その日の疲れは、その日の内にほぐしましょう。デリケートな子供のお肌にも安心して使える成分です。お家に1本あるだけで安心!

 

ひだまり式全身調整施術中に使用すると

効果絶大!

この記事を共有する

豊中市で肩こり専門の整骨院

豊中市で肩こり専門の整骨院

平日夜20時まで受付 土曜日も受付 庄内駅より徒歩3分 お子様連れOK 初回特典あり

お知らせ

初めての方のための特別キャンペーン

しっかり筋肉を揉みほぐして骨格もリセット!
初回骨盤矯正無料!

お知らせ